

食べに行ってきました!

みんなで「フォルクス」というレストランに行ってきました!

ステーキやハンバーグなどが食べれるお店です^ ^


DSCN0869_convert_20140822133505.jpg




実はフォルクスは、

それだけではなくて、

サラダバーがあり、

スープバーもあり、

そして「ブレッドバー」というのがあるんです!

ブレッドバー。

そう、

読んで字の如く、

パンがおかわり自由なんです~

しかも焼きたてパン



DSCN0880_convert_20140822133636.jpg



かなり美味しかったです!

ハンバーグを食べて、

パンも食べて、

みんな、大満足そうでした。


個人的には、

サラダバーの横に置いてあった

冷凍マンゴーがヒットしました(≧∇≦)


ブレッドバーは、

週替わりだそうなので、

また行ってみたいなと思います(^O^)



DSCN0870_convert_20140822133559.jpg




みなさんも行ってみてくださいね!


かつを



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
