

千葉大祭紀行 2日目

本日は食べ歩き。

「ランチは300円以内」
という普段のルールも、今日は無視。




これは「はしまき」。
006_convert_20111104191246.jpg
割りばしにお好み焼きが巻いてある!





「いももち」
008_convert_20111104191417.jpg
お餅とじゃがいもが混ざってる(らしい)。
しょうゆ味とチーズ味をいただく。





「塩やきそば」
010_convert_20111104191537.jpg
後輩が売ってるのを見て、つい買ってしまった。
味が濃くておいしい。





「バナナケーキ」
009_convert_20111104223014.jpg
留学生の屋台で見つけたおしゃれケーキ。
基本的に、留学生の料理は本格的で「激うま」です。
量も多くてしかも安い。買うべき。






「クレープ」
007_convert_20111104191328.jpg
「チョコバナナ」と「ツナマヨ」。
ホントは200円なのに、150円にまけてもらった。






011_convert_20111104191621.jpg
全然関係ないけど、メンバーが特売のコロッケを買ってきた。
これも合わせて、本日の昼食なり。



ご想像通り、この後、
食べすぎで、しばし倒れる。




BY ジェッソ






人気ブログランキングへ


プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
