スポンサーサイト


アナと雪の女王


この前CARPのメンバーで映画会をしました。
見たのは今大人気のアナと雪の女王
知らない人はいないであろう大人気のディズニー映画!!
DVD発売もこの異例のスピードでしたね。

友達にもうDVDを購入した人がいたので
その友達から借り受けてみんなで見たというわけ。

部屋を暗くして、プロジェクターを使いホームシアターを模して鑑賞会。



ana.jpg
mery.jp-より


みんなお菓子をつまみながらも、その手が止まっていて、
見入っていました。


アナとエルサの姉妹愛に感動し、
ピエール瀧さんのキャラがおもしろく、
いやここではオラフというべきでしょうか、
予想を2転3転するどんでん返し。

とても見ごたえがありました。
あまり細かいことを言うとネタバレになってしまうのでここらへんで。



個人的には「ラプンツェル」もお勧めですよ!



人気ブログランキングへ

BYしずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
