スポンサーサイト


感謝


はいさい(*^_^*)

いやー、なんて久々なんでしょうか 
「はいさい」なんて響きも、 ほんっと 久しぶりではないでしょうかね



そう、最近は  卒論をやっていたり、卒論をやっていたり・・・

卒論をやっておりました!! これがなかなか”つわもの”でして、研究室のパソコンに向き合って

やっと、先日無事に提出できたところです


達成感や解放感もありつつ、 一番感じたのは、

教授への感謝の思いでありました。



私たちの代の卒論生は、基本みーんなマイペース

なかなか進行状況がよくなかったため、教授はこまめに、メールを送って下さったり

はたまた、クリスマスも返上で学校に来て、私たちの卒論指導に当たって下さったり、

最後の最後も、「提出日の前日にはみんな提出するんだぞ」と念をおして下さったり・・・


本当に、教授のサポートが無ければ、卒論書けなかったなと改めて感じております

親ごころにも似た、教授の助けに、心から感謝いたします






ふと、振り返ってみると・・・



卒論に限らず、

沢山の支えの中で 生きてきたし  生かされてきた

親や家族、先生、友だち・・・


みんなに、 ありがとうの気持ちを

忘れちゃいけないなあ あらためて思った今日この頃です


image桜

はーるよ 来い♪


BY ちゅら


寒いからーーー!風邪やインフルには注意


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒論お疲れ様です!!
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
