スポンサーサイト


ザ★メンバー紹介part2

先日は千葉CARPの重鎮たち(?)を紹介しました!

今日はもっともアクティブな!!2~3年生の紹介です(^^)/


★まさはる(千葉大学・3年)
動物占いは「コアラ」なマイペース人間。
普段はのんびりおとなしいのに、テンション上がると手がつけられない。
料理の味にはとことんうるさく、健康志向はナンバーワン。
仙人になる術も心得ているとかいないとか…。

★なちゅめぐ(千葉県某私立大学・3年)
動物占いは「ひつじ」!もう誰が見ても「ひつじ」!!
キュートな見た目にオバちゃん口調というアンバランス。
映画「X-MEN」をとことん愛する。
女性メンバーを巻き込んだ「寝言騒動」で毎度筆者は大爆笑。

★サリー(某私立大学・3年)
千葉CARPの代表的「ミニモニ」。
「むきゃきゃきゃきゃ」と笑ったり変人ダンスをしたり、その行動は摩訶不思議。
でもホントはバイトと勉強に走るパワフル★ガール。
思わずいじりたくなる小ささに、筆者も日々癒され中。

★エリザベス(某私立大学・3年)
英語と韓国語を自由にあやつる「できる女」。
背中がピンとのびた姿は、いつどこで見てもかっこいいっす。
コーヒーへのこだわりは長年にわたって鍛えられたバイトゆえ。
「よし!」と納得した時(?)にでる不敵な微笑みは、まさに「エリザベスマイル」。

★ちゅうべえ(某私立大学・3年)
見た目はかなりの迫力。
世界がもし100人の村だったら、90人は「この人、社長です。」を鵜呑みにするはず。
しかし本人はいたってマイペース。とことんマイペース。
心はとってもピュアなのです。

★コウゾー(千葉大学・2年)
映像と情報を駆使するパソコン男子。
なぜだかめちゃめちゃ年上に見える。
それゆえ「先生か?」「サラリーマンか?」といじられまくり。
本人は知ってか知らずか、チェック柄のズボンはすっかりコウゾーお馴染み。

★博士(千葉大学・2年)
千葉CARPの頭脳派。
「○○レンジャー」になるとしたら「絶対、青!」と勝手に筆者は決めている。
見た目はところてん並みの爽やかさ。
彼が歩くところに今日も涼しい風が吹く。

★ちゅらちゅら(千葉大学・2年)
無敵の満面スマイルで上級生を圧倒する沖縄ガール。
生物をこよなく愛する彼女は、生きること=感動の連続。
とくに「ウーパールーパー」への愛は絶大で、授業用ノートのあちこちに落書きが出没する始末。
物理にかぎって放心状態になることも。

★東方神起?(某私立大学・2年)
9割の女性が「キャー」と食らいつくであろうニックネームをもつこの少年。
実は韓国と日本のハーフだからなのさ。
本人が恐縮しまくっているため(笑)、このニックネームに関してはいまだ話し合い中。
驚くとすごく大きな声を出す。ゆえに周りがもっと驚く。


…以上、CARP歴2年以上に突入するメンバーです!

日本人なのか外人なのか…一見さっぱり分かりませんが。
この子たちが活躍するこのブログから、
今後も目がはなせませんね!!!

ではまた次回★




スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
