スポンサーサイト


興味ある人もない人も

少し前になりますが。



11月に開催された「千葉県展」で、


筆者の絵が初出品・初入選しました。



50号サイズの小ぶりな作品ですが、
036_convert_20111119200014.jpg

「砂」で描きました。

…絵具代がなくて(笑)





筆者は専門がもうコレですので、

美術館にもちょこちょこ足を運びますが、




そうでない人にも美術館はおすすめ。

たとえばデートスポットですとかね。





というわけで、美術にまったく関心のない父を誘ってみたところ、
037_convert_20111119200055.jpg

絵の前で小首をかしげたまま、

動かなくなってしまった。




数分して、

「う~ん…」とうなり声をあげる父に、慌ててフォローに入る。




うん。大丈夫だから。深く考え込まなくていいから。
変に「賛美しよう」とか思わなくていいから。
これはこれとして、受け流して大丈夫だから。ね?





父に限っては、ハードルが高かったらしい。




BY ジェッソ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
