

第1回・偉人伝ミーティング♪

大変だー大変だー!

 なになに?そのわざとらしいオープニング。(+_+)

大変なんだー!

 ねこふんじゃったのか??


ブログを始めて今日が6回目!
6月6日の6回目のブログ…不吉だ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 うん。落ち着こう。
 とりあえず早く7回目を書けばいいんじゃないかな。

あ、うん…。そうだね。


というわけで(?)先日「第一回 偉人伝ミーティング」をしました!

千葉CARPは3班構成です(^_^)/
●取材班→ちゅらちゅらリーダー
●広告デザイン班→サリーリーダー
●データ班→コウゾーリーダー

毎週土曜日はリーダー会議をしています。
現在、今年最初の偉人さんに出会うべく奮闘中!!

乞うご期待★

ちなみにそんなメンバーたちは、いつも夕食を共にします。
今日は鍋。しょうゆ味。
110607_0029~01[1]



プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
