スポンサーサイト


さよなら、バニーユ

千葉大学から徒歩7分。





ケーキ屋 「バニーユ」 が、今日 閉店した。
013_convert_20111127180936.jpg
(本店は千葉駅付近にあるそうです。)



そこで今日は、


   卒業式・在校生からの「別れの言葉」



のテンポで、おごそかに感謝の気持ちを伝えたいと思います。







(♪音響:「旅立ちの日に」)








通学路で お店の横を通り過ぎ、



いつも背伸びして 中をのぞいた毎日。





甘いクリームのにおいがして、幸せな気持ちになっていました。






なくなっちゃうなんて さみしいです!!!





(全員) さみしいです!!!








季節に合わせた おすすめケーキを

いつも手書きで お知らせしてくれましたね。



        そんなあなたが 大好きでした!(涙)





(全員) 大好きでした!








チョコか ティラミスか

本気で悩んだ CARPメンバーの誕生日会。





おみやげ用に クッキーの詰め合わせもありました。




月に一回、ケーキ食べ放題の日があって、長蛇の列ができていましたね。




食べ放題、行きたかったけど行けなかったこと、今でも後悔しています。









でも、一度食べた あの モンブラン の味。




    絶対忘れません!     (全員)忘れません!






「バニーユ」さん、これまでの 感謝の気持ちを込めて、



ありがとう  そして   さようなら!



さようなら   さようなら  (だんだん小さく…。)






BY ジェッソ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
