スポンサーサイト


長い夜の過ごし方

夜が長くなってきました。



11月も、残りわずか3日。
019_convert_20111128195744.jpg

冬の夜を みなさん どのように過ごすのでしょう。





CARPメンバーに聞いてみました。




●「こたつでみかん。」   定番ですね。



●「読書をしたい。」    私もです。



●「映画を観たい。」    いいですな!



●「こたつでみかんにアイス。」     …ん?!



●「鍋がしたい。」     しましょうよー。



●「天体観測。」      かっちょいいーーー!



●「おしゃべりしたい。」  誰と?



●「ぬくぬくしたい。」   うん…いろんな意味で?



●「こたつで丸くなる。」  そういう動物いるよね。



●「銭湯行きたい。」    ああ~うんうん、いいね。



●「五右衛門風呂。」    行って来い!






でも、なんだかんだ 結局は







  「勉強しなきゃいけないよね。」






                …だよね。  そうですよね。









大学生に 季節はあまり関係ないかもしれない。






BY ジェッソ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
