

朝ごはん

今朝は朝食は朝食の品数がすごかった。

惣菜パンにいか、ハンバーグ、チーズちくわ、デザートには大量のプリン、ジュースまで

いったいなにがあったんだ!?



じ・つ・は




ぷっちーさんのセブンイレブンでのアルバイトが今朝で終わったのだ

週4日しかも連続での夜勤を2ヶ月間・・・



いや、ホント尊敬します。


なんといっても2ヶ月間やると宣言したら、


毎日愚痴を言いつつも最後までやりきった


あの調子だと1週間もしたら辞めるだろうなどと思っていた僕が愚かでした Orz


4日×4週間×2ヶ月=32日・・・





ぷっちーさん32日間お疲れ様でした

そしておいしい朝食をありがとう

BYますお
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
